個室DVD屋

 

おはようございます。

昨日はかなり珍しく時間が空いたので某所の個室DVD屋を利用してみた感じです。

2時間というプランがなかったので3時間で1050円。

DVDを数枚選んで持ち込めたようですが、

単に時間つぶしのためだったので借りず・・・(オナホでオナニーするためじゃないです^^;

 

PCでインターネットをするためだったのですが、

液晶テレビで解像度も低そうだったので備え付けのPCを使うことは諦め、

無線LAN+スマホで快適なインターネットをしていました。

 

インターネットカフェや漫画喫茶ではなく個室DVD試聴室?だったためか、

飲み物もなく・・・

そもそもコンセントすら無く・・・

持っていたモバイルバッテリーで幾つかの機器を充電できました。

 

ゆっくり座って落ち着くのと、充電する時間が欲しかった程度。

 

まぁ、エロDVDとイヤホンを使って静かにオナニーをする場らしいので、

周囲が静かだったのは幸いでした。

コメントを残す

