ギャル系?3

 

3度めともなると、

覚えてくれるようです。

 

毎回誘導される昭和のホテルも慣れたものです。

まぁ、以前のお店のときも結構使っていましたが・・・

 

そんなこんなで、

いつもと趣向を変えてスク水。

 

え?スク水なんて普通?

まぁまぁ・・・

スク水はスク水でも、そんじょそこらのスク水ではございません♪

最近、上下に別れたセパレート式のスク水などもあります。

もちろん持っていますが、今回はそれではありません。

 

形状的には普通のすっぽりと体を覆うような普通のスク水です。

では、何が違うかというと・・・

股間にジッパーがあります・・・

場所的にはへその下あたりから、ぐるっと尾骨あたりまで♪

 

そんなこんなで、

コート、セーター、パンスト、ブラ、パンツのみというエッチな子に服を脱いでもらい、

装備変更をしてもらいました。

そもそも、ショートパンツなどを履いていないという時点でエッチな子だと思うw

 

もちろんジッパー付きということを知らせずに着替えてもらうのですが、

途中までノリノリでしたw

着た瞬間に股間に違和感があったらしく気付かれました♪

姿見がベッドの頭上と天井にあり、恥ずかしがるところを見て楽しむ。

その後ベロチューでプレイ開始。

 

キス、ディープキスも嫌がらないいい子で、基本受け身。

僕の大好物です♪

小ぶりな胸をはだけさせて吸ったり舐めたりすると、

耳元に可愛い喘ぎ声が聞こえ、とてもうれしい。

声質も好きな感じなので特に♪

いっぱい舐めたり吸ったりして、舌で目で、耳で楽しませてもらいました。

スク水の上から股間をなでたりこすったりすると更に声が大きくなり、

より頑張りたくなります。

頃合いを見てジッパーをおろし、クンニ開始。

スク水の股間部を広げると一緒に広がりとても素敵な光景が目に入ります。

指摘すると更に恥ずかしそうな顔に・・・

構造上、ちょっとクリが舐めづらいのですが、全体に丹念に舐め回すようにすると可愛い声が漏れまくりです。

キツめの中にそのまま潜り込み合体。

中がとても気持ちいいこの子。

奥に当たる感じがとてもよくいつまでも突いていたくなります。

基本早漏なので、すぐに出てしまうのですが、出したあともしばらくパンパンして可愛い声と歪んだお顔を楽しませてもらいました。

 

小休止のトークを少しした後に、

2回戦。

 

2度目は出にくいことをいいことにガンガン突きまくります。

1度目より中のいろいろな部分を丹念にこすり合わせて、

最後に奥に放出しました。

溜まっていたのかわかりませんが、1度目も2度目も大量に事後溢れ出してきました。

もちろん僕が拭き取るのですが、出した自分が驚くような量でしたw

 

そんなこんなで、

たっぷり堪能させてもらいましたというお話。

コメントを残す

