ガストデリバリー

 

おはようございます。

僕です。

 

今まで食べ物の出前なんて頼んだこと無いのに、

続けてガストを2度も頼んでしまいました。

ポストにチラシが入っていたから・・・

そもそもガストということで安いですし♪

 

前回はピザ2枚で1400円くらい。

今回はピザ、ポテト、野菜で1300円くらいでした。

夕方以降は1000円以上で配達してくれるというサービスなので助かります。

 

山盛りポテトが見た目結構少ないかなーとおもったのですが、

ピザを食べた後だと結構お腹にクル。

お腹いっぱいになりますね。

 

家に届けてくれて、ほんのりと暖かい食べ物は結構嬉しいもの。

どんくさくて、面倒くさがりの僕にはとてもいいサービスだと思います。

そもそもスーパーに買い物に行くと、もっと買い込んだりしますし・・・

 

そんな

コメントを残す

