泊まり

 

おはようございます。

僕です。

 

やっと帰ってきました。

21時過ぎ。

 

結局昨日はちょっと早めに家を出て、

1時間弱くらい早く現場に到着するであろう予定だったのですが、総武線系のトラブルで、

総武快速、総武線、東西線が全て遅れていて・・・

東西線沿線の某駅が目的地だったのですが、9時前にギリギリ到着できました。

 

現場はgdgdであまり進まなかったのですが、

できることを作業した感じです。

 

一旦会社の倉庫に戻り、

21時に神奈川の某ショッピングセンターへ移動。

トラブル対処として現場へお伺いした感じ。

1時間以内にトラブル対応はできて、東海道線の駅から帰ることになり・・・

 

品川に到着したのは23時近く。

これから帰って、明日(今日)の9時に都内某所の現場はキツイ・・・

そう思って、予約もしていないホテルに飛び込むのもアレなので、

テキトーなラブホテルに入りました。

ラブホテルなら予約しなくても、気兼ねなく入れますからね~

 

そして、本日。

もちろん遅れずに現場に到着してなんとか仕事ができました。

 

明日は、仕事の材料が家にたくさん届くので、

月曜にそれを持って現場直行な感じです。

 

そんな

 

なんか、こうツラツラと書いていると、

僕は仕事人間みたいじゃね?社畜みたいじゃね?

いやいやいやwそんなことは全然ありませんっ!キリッ

コメントを残す

