うん、休みが・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

後輩さんが、インフルだかなんだかで体調を崩していて、

急遽いろいろな現場対応をすることになりました。

上司からは別の作業を振られるし・・・

 

今日はそもそも時間的に家に帰れないことが確定してます^^;

9時に都内でたぶん夜まで作業、21時から神奈川の方へ移動して作業。

明日も9時から都内某所の現場で作業。

という感じなので、帰ってくる時間もありませんw

 

只今6時位なのですが、

そろそろ支度して出かけないとね・・・

 

日曜日の休日はなんとか確保し、

月火も現場が確定しており、

水木は事務所で編集というかアプリ作業が発生して・・・

 

忙しいなw

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中