早朝から・・・

昨日は代休でゴロゴロしていたのですが、

午後に連絡が来て・・・

 

8時半に都内某所まで車で来て。

という連絡。

時間読めないし、何時に会社を出ればいいのやら・・・という感じで。

多少なりの余裕を持たせるために朝早くに出ることを決意して寝た。

 

4時半に起きて、5時には家を出た。

千葉からは結構早朝からの電車があるようで、比較的空いており座って移動できました。

都内の道路も比較的早い時間ということも有り8時には現場へ到着できました。

 

まぁ、いつもどおりたいしたことはしないので・・・(できないので

10時には現場は終了。

その後、荷物を積んだ車を倉庫にもどし、荷物をおろし、事務所に立ち寄り終了。

昼過ぎには帰るw

 

まぁ、早朝から仕事していたからいいよね?的なw

 

そんな感じでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中