神奈川

 

おはようございます。

僕です。

今日は6時過ぎに家を出て、

歩いて駐車場へ。

6時15分くらいに車で出発。

何度かナビにやられて8時過ぎに横須賀あたりの目的地へ到着しました。

結構gdgdだったのに時間的にはかなりの余裕でした。

 

仕事そのものは特に難しくもなく、

とても順調でした。

 

明日も同じ時間に・・・ということなので、

車に乗って家に帰ってきました。

 

そうそう、近所の駐車場は19時から8時までは300円というリーズナブルなお値段なようです。

 

明日も早いので、早く寝て明日に備えようと思います。

 

 

それと、あえてアクアラインを通ったのですが、

行きも帰りも海ほたるはスルーというw

帰りは市原SAでうどんを食べて、千葉土産を買って帰りましたw

千葉出身で、千葉在住ですが何か?

 

普段の生活だと千葉産のもの、特にお土産なんて買いませんし・・・

たまにはいいかとおもいましてね♪

 

そんな

コメントを残す

