まさかのアクアライン

 

 

おはようございます。

僕です。

 

明日、明後日は神奈川へ仕事へ行くのですが、荷物があります。

会社に一旦寄って車をピックアップしてから移動という感じになりました。

しかし、神奈川といっても広く結構遠いところなので9時につくためには、

千葉を始発くらいの勢いででないと・・・つまり家からはタクシー必須。

 

んで、流石にそれはアレなので本日車を現地近くの駅において、明日現実的な時間に出発・・・

駅は品川、横浜・・・京急線のそれなりの駅・・・

と、色々調べながら考えているうちに、車を家に乗って帰って明日直接車で向かえばいいんじゃね?という考えに至った。

更に調べると、アクアラインを使えば2時間を余裕で切れるくらいの勢いで行けるっぽいです。

そうそう目的地は横須賀の方w

 

ということを営業の先輩に話をして了解をいただきました。

 

ええ、家の近くに車を乗ってきたのですが駐車場がないww

よく行くスーパーの向こう側になんとか見つけて停めました。

 

土日は仕事の車が少ないと思うので、

更に快適になりそうです。

まぁ、海沿い、海の上を走るので風に注意して飛ばしすぎないようにしないとね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中