今日という日

 

おはようございます。

今日は有給をとって役所でいろいろ話を聞いてこようと思っていたんです。(過去形

 

んで、朝に部屋で持っていく資料の整理と、再度情報の検索をしていたのですが・・・

 

「必要ないっぽい」

 

ということがわかったw

まぁ、面倒な処理が無いのであれば無いで楽ですからね~

 

昼過ぎに、歩いて千葉駅の方へ移動。

インドカレー屋で食事。

平日の昼のランチタイムなのにガラガラ・・・

というか、客は僕しかいないw

大丈夫なのか?と気になってしまいます。

 

とりあえず今回も美味しくいただけました。

その後、千葉駅周辺を散策しつつ、業務スーパーで買い物をしつつバスで帰りました。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中