MOD

 

おはようございます。

僕です。

 

最近はSkyrimSEをプレイしています。

OSの再インストールをしたあとは問題なく動くようになったようです。

SEは細かいことをせずに日本語VerでMODが動くようになったようです。

いろいろ入れてたのしんでいるのですが、

キャラクターを追加するというものがありまして・・・

なかなかひどいw(褒め言葉

 

 

 

20170212181636_120170212220121_1

 

キャラクターそのものが世界観には合わないのですが、

美化MODとかあるし・・・(そういうのは入れない派

スカート短すぎてパンツが普通に見えているしw

 

とりあえず、数度は普通に遊んだゲームなので、

趣向を変えてしゃぶり尽くすのもまた乙なものですね~

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中