メシ代

 

おはようございます。

僕です。

 

改めて言うまでもないのですが、

僕はデブなのでいっぱいご飯を食べます。

一応、現実的な量ではあります。

 

最近考えていたのですが、

一度の食費を1000円以内に抑えよう抑えようという考えでいたのです。

でもよく考えてみると、大盛りや特盛りにしたり、結構食べていて、

1000円というコダワリなんか辞めて好きに食べればいいんじゃないかと思い始めていました。

つまり、好きなものを好きなだけ・・・

そもそもそこまで食費を削るほどは困っていませんし・・・

 

んで、本日現場帰りに家には食べ物が何もないこともあり、

千葉駅の中の餃子屋で食べてきました。

 

 

 

P_20170213_183425_vHDR_On

 

ええ・・・

思った以上に多くておもわず苦笑いw

W餃子+水餃子、ご飯大盛り・・

 

「+」が曲者でしたww

焼き餃子と水餃子がそれぞれ6個位かとおもったのですが・・・

前回W餃子で焼き餃子が12個だったと記憶。

予想より8個ほど多かった、焼き餃子が12個、水餃子が8個。

しかも、ご飯も結構な大盛り・・・

もちろん残すのはボク個人の気持ちが許さないので完食。

 

1200円でこれだけ食べられれば十分満足できます。

いや、十分以上でした。

 

自分が思う以上に苦しく、食べられる量も少ないっぽいので、

今後は注文時に多少セーブしようと思います。

食費という意味ではなく、量的な意味で・・・

ちょっと打ちのめされた感じです^^;

コメントを残す

