毛布と轢かれかけた

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は帰りにスーパーによるため、一つ前のバス停で降りた。

降りて信号待ちをしていると背後にペタペタ、のそのそという足音のようなものが聞こえ振り返ると・・・

 

毛布を頭からかぶり、裸足であるく男性?がいた。(2月なんだよな・・・

服もヨレヨレだったように思います。

一緒に降りた男性も2度見、3度見をして、何故か僕に話しかけてきたw

「なんですかね?アレ・・・

もちろん僕も答えを持ち合わせておらず、

「ええ、なんでしょうね?・・・

という当たり障りのない返答しかできませんでした。

 

その後スーパーによって、いつものように食材を仕入れ精算後帰ろうとしたのですが、

お店の敷地内の道路と歩道が交差する場所で轢かれそうになりましたw

「とまれ」とあるのに止まらない車w

 

そんな感じでした。

仕事・・・ええ、順調に進んでいませんw

コメントを残す

