Zenfone3をどうしようか・・・SIM

 

おはようございます。

僕です。

 

結局、会社スマホのSIMを自分の端末に載せるというアレはできなくなってしまったので、

Zenfone3である意味、Androidである意味を見失い気味ですw

そもそもゲームしませんしね♪

ただ、所持している5インチのMADOSMAに比べてものすごくレスポンスなどの面も快適過ぎてね・・・

戻れないっぽいです^^;

 

特に背面の指紋認証でのロック解除が便利。

押し込まずに、指を軽く当てるだけでログインできます。

 

運用としては2SIMをやめて・・・

正確に言うと、MINEOを解約してIIJのみにして、

MicroSDの大きいのを入れる方向で行こうかと思ったりしています。

たぶん200GBまで認識するらしい。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中