打ち合わせに参加せず

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は打ち合わせがあったのですが、

参加しませんでした^^;

 

一応、上司からはメインの仕事をしろというお達しがありまして・・・

別の部署の方から、重要な会議、打ち合わせだから参加してほしい。と言われていたんです。

そして、先週末に図面作業の入って締め切りもあるので打ち合わせには参加できないです~というメールを送ったんです。

 

朝に電話ができ、「本当に出れないの?少しも参加できないの??

ということだったのですが、無下にお断りしました。

いやぁ、メインの仕事で忙しかったから・・・

 

片方はとりあえず終わったのですが(打ち合わせの時間を過ぎてから)、

そもそも図面作業が複数にまたがって、今週末までに終わらなそうで土日に出勤しようかと考えているくらいのレベルw

VectorWorksを僕用に買ってもらえれば、事務所用PCと個人用PCに入れて、家で作業ができるんですけどね・・・

 

もちろん今週ずっと図面作業ができるわけではなく、現場もちょこちょこあるので・・・

ギリギリ納期に間に合うかどうかというレベル。

だもんで休日出勤をしてでも終わらせないと・・・orz

 

 

そんな感じ。

コメントを残す

