平和島の・・・

 

おはようございます。

先日、平和島の駅からちょっと歩いたところにあるインドカレー屋に行ってみました。

前回の千葉にあるのと似たような感じの・・・

 

P_20170203_122356_vHDR_On

 

千葉のほうが雰囲気があったように思います。

皿も普通で味気ない感じw

しかし、昼間だったのでやはりサービスはすごいっ!

ナンはおかわり自由とのことなので、2枚食べました。

なかなかお腹がいっぱいになりますね♪

注文してから焼くタイプなので、多少の時間はかかりますが・・・

平日の昼間でも僕しか客がおりませんでしたので、

入ればゆっくりと食事を楽しめるところだと思いますね。

 

別にカレー好きとかじゃないんだからね?

 

自分で作る料理は薄味で、味気ないものが多いので、

たまには濃い、美味しいものが食べたくなるってもんです^^;

 

 

そんな

コメントを残す

