ちょこちょこと仕事が・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

自分ではいつも暇を持て余して、

どうやって時間を潰すかひび考えているのですが・・・

 

今年が始まって、結構忙しい感じです^^;

しかも、「来週は予定もないし暇だろうな・・・

と、思っていたら月曜から仕事を追加され、雪だるま式に増えていくとか普通w

 

暇すぎて鼻水やヨダレを垂らしているよりはよほどいいからね♪

 

事務所や倉庫をめぐると何かしらのトラブルに巻き込まれて、

予定外のしごとをしている感じです。

 

来週も図面作業があるようでして・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中