ピザ

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日、ポストにガストのチラシが入っていました。

内容は宅配。

確か近所・・・1キロくらい離れた場所にあったような気がします。

ソコから配達してくれるっぽいのがわかった。

本日、家に帰ってきてから電話してみたんです。

流石に1000円以上じゃないと配達してくれないっぽいので、

ピザを2枚頼みました。合計1330円。

辛いソースが付属であったのでかけたらめちゃくちゃ辛いw

結構暖かく、おいしくいただけました。

30分ほどで到着しましたし、忙しい時、出かけたくないとき、面倒なときに重宝しそうです。

 

いつもじゃんね?w

 

そんな

コメントを残す

