ふかふかで暖かい

http://amzn.to/2kDkDVD

それなりに大きな、パンパンに張った袋に包まれて到着。

広げるとかなり大きく170cm程度の僕もすっぽりと入れました。

しかもふかふかで暖かい。

首元から空気が逃げないように弁状になっています。

厚めの生地で、熱を逃がさない素材、構造のようで、

15℃前後の部屋でスエット着用し寝たのですが結構な寝汗がでていました。

もちろん快適に眠りでした。

広げると布団や毛布代わりにもなりますし、

用途は広いですね。

アウトドアはもちろんですが、

急な来客にも対応できると思います。

コメントを残す

