ScribeFire

おはようございます。

僕です。

 

Opera用の拡張機能「ScribeFire」を入れてみました。

これは、Operaというブラウザにブログエディタ機能を追加するというもの。

ChromeやFireFox用もあるようです。

 

URL

http://nelog.jp/scribefire

 

ここに記事があって分かりやすかったのでちょっと導入してテストちゅうです。

画像添付以外は使いやすいようです。

 

画像

 

 

とりあえず画像を載せてみました。

画像?

年始の夜に見上げてみたらオリオン座が微かに見えたので撮ってみた感じです。

よくわかりませんねw

千葉市の外れのほうでも星は殆ど見えないのでちょっとうれしくて撮ってしまった感じでした^^;

 

というテスト。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中