ブログエディタ

 

おはようございます。

僕です。

 

そういえば、大阪でブログを更新しようと思ってAspireV5にWindowsLiveEssentials2012を入れようと思ったのですが、

1月?でダウンロードできなくなっていました。

まぁ、サポートも終わるししょうがないのですけどね・・・

有象無象の海外ダウンロードサイトにはありましたが、ちょっとねw

 

これからブログの更新をどうしようかとちょっと困惑中。

今現在はWhiterがはいっているので問題ないのですが、

PCを買い替えたり、リカバリした後にWhiterがインストールできないので、

新しいブログの更新方法を模索中なんです。

まぁブラウザから直接という方法もありますけどね・・・

 

メモ帳に下書きをして、コピーして、ブラウザ上のブログの管理画面から・・・

になるのかもしれません。

 

そんな

 

まぁ、いつものようにネットをあさって、

それっぽいものを見つけようと思っています。

広告

ブログエディタ」への2件のフィードバック

    • ありがとうございます。とても助かります。
      DLしてNASに放り込んでおきました。
      ただ現実問題として今後を考えるとやっぱり代替えというか新しいものも必要なので、
      継続して模索中です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中