不思議系

 

結局さ、24日の19時頃に宿泊先のホテルに到着し、

24日の21時から仕事をして、食事をしつつ25日の2時頃に開放された。

そして25日の10時にまた仕事で15時過ぎに一旦開放され、

25日の21時からみっちり仕事で26日の3時過ぎに開放された感じです。

26日はホテルのチェックアウトの11時直前まで滞在し、そのまま新幹線で帰ってきました。

さて、どこに遊ぶ時間があるのでしょうか?w

 

ちなみにホテルはコンクリート打ちっぱなしの寒々しいホテルで、

いろいろ厳し目で呼べないホテルでしたw

 

まぁ、実際は25日の15時過ぎに開放された少しの時間に遊んできた感じです。

 

一応、お店があり店頭でお金を払い、青い券を受取、

お店を出たところにいるお姉さんに券を渡して一緒にホテルへ・・・

という流れでした。

あまりこういったシステムのお店は利用したことがないのでいろいろ新鮮でした。

 

お姉さんは風俗年齢で20台前半で、実際にも30前だったんじゃないのかな?

僕から見れば十分若くて可愛らいい感じ。

僕のようなキモいおっさんと手を繋いでホテルまで話をしつつ移動。

コロコロ笑顔が溢れるとてもいい子でした。

 

普段からキモいとか言われ慣れている僕ですが、

可愛いとか言われると困ってしまいますねw

むしろお相手の子のほうが可愛い。

お姉さんの方もあまり可愛いと言われなれていないようで、照れ照れしてさらに可愛い感じでした。

ただ、不思議なテンションというか流れというのか面白い子で、

昔あのお店にいた「ま○え」ちゃんのようでした。

屈託なく笑い、僕をいじり始める感じはとても似ていましたねw

もちろん嫌じゃないw

 

まぁ普通に一緒にとてもキレイなホテルに入り、

軽くシャワーをしてプレイ。

その後シャワーで終了という流れでした。

 

特徴的なのが乳首でした。

片方はコリコリした可愛い乳首なのですが、

もう片方が陥没で一度で二度美味しい♪

頑張ると陥没のほうも出てくるらしいのですが、

下手な僕にはコンチハしてくれませんでしたw

ただ、どっちを舐めたり吸ったりいじっても可愛い声を聞かせてくれるのでたっぷり楽しませてもらいました。

もちろんクンニの後には帽子をつけての合体。

キュキュッと僕を締めてくれてとても気持ちよくさせてもらいました。

 

小休止でいろいろ教えてもらい、

中々なプライベートなダメっぷりを教えてもらえましたw

まぁ、僕には勝てませんけどねww

 

そんなこんなで2回戦をするのですが、

舐めて大きくしてもらいまた帽子をつけての合体。

今度は上に乗ってもらいいっぱい動いてもらいました。

とても嬉しそうでこっちも嬉しくなります。

騎乗位だとなかなか出にくいっぽいので、正常位に戻り奥のコリコリするところを重点的に突きまくり、

残ったものをたっぷり出させてもらいました。

 

とても満足できて、

その後の仕事にはスッキリして迎えたのですが、

体力がねw

 

そんな感じでした。

 

という妄想。

コメントを残す

