よく考えた結果

 

おはようございます。

僕です。

 

ちょっと考えた結果、

まぁ軽くポチってみた。

パナソニックの24畳対応の加湿空気清浄機を買ってみました。

結局悩み向いても、自分にあったものが得られるわけではありませんしw

買ってみないと始まらない。

 

失敗したら、それはそれでネタになりますしね♪

 

そもそも、一日でも一時間でも早く、加湿機能のちゃんとある空気清浄機がほしいというアレ。

加湿機能が足りなければ、

アイリスオーヤマの1万位のを追加してもいいですしね。

 

一人暮らしなのに、空気清浄機2台体制とかとんでもなく胸熱な展開になりそうな予感がします。

そもそもエアコンの暖房が嫌いなのはカラカラに乾くのが嫌いなだけであって、

ちゃんと加湿ができていればエアコンの暖房ほど格安なのはなかなかありませんしね・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中