ティッシュの消費量w

 

おはようございます。

僕です。

もう、ティッシュが手放せませんw

オナニーのしすぎとかではありませんが・・・

 

鼻水が断続的に出て収まらないので、

鼻の穴付近がガビガビになっています^^;

それでも後から後から鼻水が出てくるので、

鼻を拭いて・・・悪循環ですけど、しょうがない。

金曜の帰りに駅のマツキヨで粉の葛根湯を買ってきて飲んでいるのですが、

劇的に効くものではありませんからね~

 

いろいろアマゾンで買って、部屋の断熱を良くして、

加湿器と加湿空気清浄機を掃除してみるとより加湿が進んだようです。

 

そんなこんなで、

しばらくおとなしくしています。

(そんな体力は無い

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中