ひどいダメ社員w

 

おはようございます。

僕です。

 

いやぁ、昨日は酷かったw

後輩営業さんに頼まれて、

都内某所の現場担当をしてきました。

とある業務用機材の修理なんですけど・・・

それはメーカーさんがきて修理をするのですが流石に立ち会わないとアレなので、

だいたい暇な僕が終日立ち会うことになりましてねw

 

ええ10時から夕方くらいまでかかるというお話で、

特にすることもないのでタブレットを持ち込んだんです。

素材を色々挿れていったので、基本的には退屈しませんでしたね♪

 

むしろそれしかしなかった感

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中