本当に申し訳ない・・・

 

なんか知りませんが、

外国の方からのコメントが増えてきましたね。

基本一括で迷惑コメントとしてバッサリ切っているのですが、

最近は翻訳サイトで訳してみたりしています。

ある程度は理解できますが・・・

 

また、僕が書いた記事を翻訳サイトで英語にしてみると結構ニュアンスが違ってて面白いw

 

だが、やっぱりアレルギーではないのですが、

英語が苦手で、悪意など無いのはわかるのですがやっぱり答えづらいですね。

 

本当に申し訳ないです。

僕にもっと英語スキルがあれば、

ちゃんとお返事ができるのですけどね・・・

 

繰り返しになりますが、

本当に申し訳ないです。

 

英語あまり重要視してこなかったツケがこんなところにも・・・

ですが、かといって日本語が堪能なわけではないわけでして・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中