ギャル系?

 

以前はよく通っていた、都内某所に久しぶりに行ってみた。

 

電話でどこのホテル、レンタルルームなのかを聞くと、

以前数度使ったことのあるとても古いラブホテル名だった。

場末の昭和のラブホという趣のお店。

だがまぁ、テレビは液晶ですし、

洗面所は無いが、シャワーや給湯は調整が簡単で、トイレも比較的新しくキレイでした。

 

小さな冷蔵庫、とても小さなテーブル、イス1つというとてもシンプルな室内。

ベッドはダブルより広くとても快適。

ふかふかではないが適度に固く弾力があっていい感じでした。

 

ホテルに到着して番号を電話で連絡してから30分位してから女の子が到着。

まぁ、そんなものらしい。

お店が手配していた時間より、

ホテルの方にお願いして長めに取ってもらったのが幸いした。

うん、細い。

 

地黒?で金髪でちょっとギャルっぽい。

これはこれで新鮮でいい感じ。

コロコロ笑い、笑顔が印象的な子。

僕のわけの分からない感じも問題ないみたい。

 

すらっと細いとても美味しそうな体。

受けで敏感なMな子とのこと。

胸を抱えるように揉むとすぐに乳首が固くなる。

吸ったり舐めたりするとコリコリ。

 

んで、用意した体操服になってもらった。

部屋も寒いしね♪

写真撮影OKで顔はNGだったのですが、

顔をとってもいいとのことでしたので遠慮なく。

ちょっと逆光だったのが残念ですが、

ベッドに座った状態の子を僕は床に転がりながら撮影。

本当に床に転がりながらの撮影もしたのでなかなか変わったアングルで撮影できました。

画像をみせると恥ずかしそうだったのが印象的でした。

大きな鏡のある部屋でしたので、鏡でご自分の姿を見ても恥ずかしがっていたのも可愛らしかった。

 

そしてプレイ開始。

 

とてもイチャイチャ系、

HPの画像をみてもそんなふうには見えない感じ。

得意なプレイという項目で「いちゃいちゃプレイ」とあるのが微かに分かる程度か・・・

 

とても嬉しい誤算。

まぁ、仕事系でもサバサバ系でも僕には問題ないんですけどね♪

 

キスも舌を絡めてくれて、笑顔や恥ずかしがった顔。

胸を舐めたりいじったり、お腹や背中、足をナデナデしたりすると可愛らしい声が漏れて・・・

毎日?剃っているらしいパイパンの股間に顔を埋めてのクンニ。

そもそもクンニする前からダダ濡れ。

豆を重点的に舐めると腰をガクガクさせつつ可愛らしい声が聞こえてくる。

調子に乗って何度か腰をガクガクするまで舐めまくりましたw

 

その後合体。

クンニというか攻めているだけで大きくなっていたのでそのまま合体。

結構狭く、キュッキュと締め付けてくれる。

緩急をつけて、パンパンとリズミカルに正常位で腰を振りまくり、

しばらくすると奥に当たるようになった。

奥に当たると気持ちよすぎてすぐに奥に入れたまま溜まったものを出しました。

 

その後、イチャイチャタイム。

とてもいい子でいろいろ教えてもらいました。

頃合いを見て2回戦。

というかイチャイチャタイム中にも抱きついてきてくれてとてもいい。

キスしたり、背中や胸を撫でもみ、お尻をムニムニしたりと・・・

 

そんなこんなで2回戦。

イチャイチャタイム中にうつ伏せになってくっついてきたので、

お尻をモミモミしながら、あそこに手を伸ばすとヌレヌレで・・・

そのまま指が入ってしまう。

中に指を入れてクニクニしていると恥ずかしそうな声が漏れる。

キスしながら2回戦のお誘いをするとOKをもらえたので、

可愛いお顔が見えるように正常位での再度合体。

フェラをしてくれようとしたのですが、

すでに大きくなっていたのでそのままスルリと・・・

1度目より、より長く中の感触、気持ちよさを味あわせてもらいつつ、

自分勝手にならないように調整しながらパンパンとピストン運動。

両足を抱えながらパンパン。

途中手を伸ばしてきたので、握り合いつつパンパンパンパン。

キスをしながらも・・・

ラストスパートで腰をガクガクさせてきたので、

僕もとても気持ちよくなり中に残ったものを全部放出するように出しまくりました。

 

ギャル的な子もいいなぁ・・・と、思いました。

 

そうそう、昔太っていた事があるらしく、

腰の後ろあたりに肉割れが結構ありました。

コメントを残す

