寒い、そして乾燥

 

おはようございます。

僕です。

 

体調がよろしくないですね^^;

風邪かな?

原因は・・・w

湿気。

油断すると湿度が30%を下回ってしまう。

それはもうカッサカサよ。

よくわからないのですが、

部屋が広くなったことでより乾燥が進む?

というより、加湿が進まない。

エアコンを付けているわけでもないのに家に帰ってくると湿度がかなり下がっているんですよね・・・

家が古くて窓や玄関が直接外気に触れているので、熱も逃げていくし・・・

 

まぁまぁ、このへんは今度の土日にある程度解決できそうな気がします。

いつものようにアマゾンでアイテムを買って・・・

 

そのせいなのか何なのか知りませんが、

体力がかなり落ちているような感じです。

2度出しができないw

 

そんな

コメントを残す

