歩く

 

実家の近くにいた頃は、

常に車で移動していて歩くことはあまりなかった。

今の仕事になってから、都心で仕事をすることが多くなり結構歩くことが増えたと思う。

月曜日がそれで、今日もそれ。

事務所のある六本木から溜池山王、六本木から赤羽橋へ・・・

2~3キロはあるのですが、

電車だと乗り換えがありますし、そもそも大江戸線は深いところにあってホームに行くのも、出るのも面倒くさいw

3キロくらいなら歩いてもいいかな~くらいに思ってしまう感じ。

 

千葉駅から家までも3キロくらいあるようですし、

歩くのにもあまり苦にならなくなりましたね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中