清楚系のエロい子 僕自身の最高記録更新

 

週に2日ほどしか出勤しないようなのは薄々気づいていて、

入ってみた感じ。

まぁ、いつもどおりといえばいつも通り。

いつものように、入ってきてすぐにキスから始める。

 

清楚系らしく、基本おとなしい格好で登場。

ワンピースや、落ち着いたスカートなど。

 

季節柄の持ち込んだ衣装に身を包んでもらい、

あと股間がパックリしたパンストを履いてもらった。

 

そして、改めてのプレイ開始。

キスも胸も体中が性感帯らしいのですが、

やっぱり挿入が一番いいらしい。

もちろんすぐに挿入しちゃいます。

ねっとり濡れた気持ちいい中を堪能させてもらい、

パンパン突きまくる。

出そうになってお口に放出。

さすがにゴックンはしてくれないらしい・・・w

吐き出して、お口を拭いたら再度の合体。

中に出してないから、不必要なヌメリがなく気持ちいいままで再度楽しめる。

パンパンパンパンとリズミカルに突きまくり、

バックへ体位を変えつつ、正常位からのお腹の上に放出。

 

今日は何度出せるかを試すので、

そのまま3度めに突入。

3度目ともなると、なかなか快感がMAXにならないことをいいことに突きまくり。

突きまくっていると、腰がガクガクしてイッたらしい・・・

その様子をみて、僕も気持ちを高めお腹の上に放出。

 

ちょっと休憩しつついろいろ近況などの話をしつつ、

股間をニギニギしてくるので、再度の合体。

4度目ともなると立ちが悪くなるので・・・

だが、頑張るw

あまりしてくれない騎乗位で頑張ってもらった後に、

正常位で突きまくりやっぱりガクガクしてイッたのを見てからお腹の上に放出。

 

流石に4度出しているのでヘトヘトなのですが、

やっぱり股間をニギニギしてくるので大きくなってしまいますw

5度目ともなると立ちがかなり悪くなるので、

気合を入れ直しての合体。

膣圧のほうが強いので、なかなか入れないというジレンマw

だが、無理やり入ってしまえばこっちのものでパンパン出し入れしだすととても気持ちいい。

力の限り突きまくり中の具合をたっぷりと堪能させてもらいつつ、

お腹の上の放出しました。

 

流石に、自分でも5回も出せるとは思っていなかったのでびっくりしました。

外出しで何度でもさせてくれる子だからできることだとは思います。

 

少し横になりゆっくりした後に、シャワーと湯船で話をしつつの終了。

 

お気に入りの一人ではありますね。

清楚系のエロい子 僕自身の最高記録更新」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます

    肌カサカサの時期になりました。
    渡しは一年中そうですが…(´;ω;`)
    ヒロユキさんいつも何分でプレーされるのですか?

    • おめでとうございます。
      僕は基本的に脂ギッシュおじさんなので・・・
      (年末年始は夏用ボディーソープにやられていましたがw
      脂ギッシュは拭けばまぁなんとかなりますが、乾燥肌は大変ですね。

      僕は初回は60で慣れると90~120くらいかと思っています。
      コミュ障なので、長時間人といるのが苦痛でして・・・^^;

コメントを残す

