乾燥肌?

 

おはようございます。

僕です。

 

正月前からちょっと悩んでいました。

背中がチクチクと痛いw

そして、妙に肌が乾燥する・・・

僕は基本的に油っぽく、乾燥とはあまり無縁だったのですが・・・(喉除く

妙に肌が乾燥していたことに、痛みとともに気付かされた。

そして、そういえば・・・という感じで顔も妙に粉を吹いていることに気づく。

 

喉は常に外出時マスクをしているのでほぼ問題ない。

手は手洗いの後やこまめにワセリンを塗り込んでいるのでこっちも問題ない。

 

気になりだすと全身気になる。

腕や足、背中、腹・・・

 

ちゃんと時間をかけて思案しつつ、生活を見返すと理由が見えたw

理由はボディーソープ。

夏用のサッパリ用を使い続けていたからのようです。

出先のホテルでは軽く収まり、(ホテル備え付けのを利用

帰ってきてからはダブだかなんだかが少し余っていたのでそれを利用。

そうしたら軽く収まった。

 

昨日、近所のドラッグストアでそれっぽいボディーソープを購入してきました。

 

いやぁ、季節や自分にあったものを使うって大事だねッ!

 

そんな

コメントを残す

