遊ぶ時間もないw

 

おはようございす。

僕です。

 

ドンキの2万のノートPCなので文字入力がしづらいですww

僕の指が太いこともあり、タイプミスが多すぎですw

スマホより快適だとおもいたいですね・・・

 

そんなこんなで時間軸。

5日の17時に家を出て、21時頃大阪へ到着。

24時から仕事開始し、6日の4時頃解散。

6日の9時半に再度仕事場に集合しての仕事開始し、

15時頃一旦解散。

20時半に集合し23時半頃に解散。

7日は9時に集合し・・・

いつおわるのかな?

遊ぶ時間はあるのかな??w

 

そんな

 

明日は本当なら、

和室用のマットレス届くんだけどんなぁ・・・

 

そして同時進行で、

去年の年始にしていた図面作業のお仕事先のお客様から連絡が頻繁にくるようになり、

仕事が再開したっぽい。

出張だから資料もあまりいれないし、いじれませんし・・・w

 

まぁ、そんなこんなで僕は元気ですw

コメントを残す

