可愛らしいタマゴライト

 

 

 

 

角がなくて、お子さんいるご家庭でも使えますね。
底にラバー上の輪があるので、天井やフックなどにぶら下げる用途などにも使えます。
その輪の付近に同様のラバーに覆われたMicroUSBポートから充電できます。

底に電源ボタンがありONにしておけば常に待機し、
頂点を2度タッチでON、2度タッチでスタンバイになります。
また、長押しの時間で光量の調整もできます。
全面のVAVAロゴの上のステータスLED部を長押しすると色を白色、暖色の調整ができます。

ギラギラした明るさではなく、
優しい明るさなので目が疲れにくいと思います。

ナイトライトという表記もあり、
ベッドサイドで使うといいと思います。

 

 

DSC09011DSC09014

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中