僕はマジキチw

 

おはようございます。

僕です。

 

ええ、昨日ですね・・・

昼過ぎに近所のバス停から千葉駅に行こうとおもって乗り込み、

乗りながら思案して中央2丁目で降りてみました。

2丁目には業務スーパーがあり、立ち寄ってみたという感じ。

 

ええ、ビンゴでした。

去年も購入したような気がしますが、

伊達巻が安く売っていました。

298円。

スーパーで売っているのと大きさはあまり変わらないですし、

味は去年食べた感じでは全く問題なかった。

そして、安いこととバス代がかかったことを考えて5個買ってみたw

5個で1600円くらいwやっすっ!

スーパーなら2~3個買えるか?というレベル。

1日1個食べたとして、(買った日の昨日は我慢したw)

本日の大晦日、1~4日まで食べられるw

今回の年越しはいい感じになりそうです。

 

たしか前回の年越しは小刻みに買って面倒だったと記憶しています。

ブログを見返すと1個250円くらいで買っていたらしい・・・

高くなった?w

 

他に、アレコレ買ってしまい重くて、

結局帰りもバスに乗って帰りましたw

 

そんな

コメントを残す

