地震と買い物

本日21時頃に風呂にはいり、

髭をそって出かけました。

近所のスーパーに。

22時でしまってしまうので買い出しに・・・

 

んで、21時半過ぎに地震があったらしいことをラジオで知った。

僕の住んでいる地域では震度3だったらしく、気づきませんでした。

たぶん、お店の中にいたと思うのですが騒ぎにもなっていなかったので、

この地域では大したことはなかったようです。

震源地付近は6弱だったので、そんなことは行っていられない状況ではあると思いますけど・・・

 

そんなこんなで、

レジ付近にコーラがあったので久しぶりに買ってみました。

500mlのペットボトルが100円、税込みでもたぶん108円。

安いっ!

出口の自販機では160円でした・・・w

 

久しぶりにコーラというか炭酸飲料を飲むと、

喉が痛気持ちいいですね♪

 

そんな

コメントを残す

