カーテンと引きこもり

 

おはようございます。

僕です。

そろそろ世間でも3連休は終わりですね。

 

そういえば、昨日。

カーテンを買いました。

和室と同じで薄緑で遮光カーテン。

 

日中に外光でモニタが反射してゲーム内の暗所が見えなかったんです。

そこで遮光カーテンを・・・

ええ、バッチリですw

 

弊害として、締めっきりになりがちで引きこもりが加速するかんじ。

また、ベランダに干した洗濯物を取り込み忘れる・・・

 

まぁ、部屋の中にも干せるのであまり問題にはならないですね。

んで、せっかくなので昨日は千葉駅付近で遊んできたあとに、

たこ焼き屋で買って食べながら歩いて帰りました。

 

スーパーによってみたら、

クリスマス関係の鶏肉やオードブルがたくさんあり、

小ぶりのオードブルを購入してみました。

夜と本日の昼にたべました。

 

本日、日曜日は来客もなく、食料もあるので、

玄関から外へは全く出ませんでしたね♪

 

そんな

コメントを残す

