昨日と今日

 

おはようございます。

僕です。

 

いやぁ、昨日の夜は風がすごかったですね。

見ていないので雨があったのかは知りません。

早めに帰ったので、家でゲームしながら外の音がうるさいなぁ・・・

と、思っていたくらいなのですがw

2時くらいに寝ようと思って横になると外の轟音にワロタw

 

しかも、本日はそんなに風もなく、天気も良い。

昨日に引き続き温かい。

厚着せずに出かけるのにちょうどいいかもしれませんね。

 

昨日は久しぶりに、帰りに業務スーパーで買い物をして帰りました。

 

そんな

 

好物の伊達巻がなくてしょんぼりしながら帰ったのは秘密です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中