DSDS

最近・・・

いや、ちょっと前に話題になったDSDSです。

任天堂DSや3DSではないです^^;

 

DSDS「デュアルSIM・デュアルスタンバイ」の略です。

 

Screenshot_20161220-173201

 

会社で時間があり、

SIMの入れ替え作業をコソコソとやってみました。

もちろん、DOCOMO純正のSIMなのでなんの問題も設定もなく繋がりましたw

会社の固定電話機から、それぞれ電話してみましたが、

全く問題なく反応しました。

残念ながら、僕一人では通話品質のチェックはできないので、

今後の課題です。

 

あと、会社スマホには0SIMをいれて通信が行えるようにしておきましたが、

紛失やSIM無しの場合だと3日でアラートが上がるそうなので、

ちょっと試してみる感じです。

なんの音沙汰もないようであれば、そのまま使い続けようと思っていますw

 

そんな

 

問題なければ支給されたスマホ本体は、

会社のデスクで電源ONのまま充電させつつ放置してしまおうかと思っていますw

コメントを残す

