西からの・・・

 

小柄で笑顔の可愛らしい子が来た。

20代半ばから後半なのかな?

サバサバしているのかもしれませんが、

僕が変なノリで話しかけるので、

ちょっと困ったような、恥ずかしいような顔が印象的でした。

 

初回の時は基本的には無難な体操服で攻めるのですが・・・(入る場合に限る

のりのりで着替えてもらえました。

アイマスクも装備してもらいの撮影タイム。

調子に乗って5~6枚くらい撮らせてもらいました。

もちろん、あとで問題ないか確認してもらいました。

まぁ、体操服を着てアイマスクをつけた写真に何の問題があるのかわかりませんが・・・

 

そんなこんなでプレイ開始。

なかなか積極的な受け身な子。

後で聞いたところ、基本受けのようです。

Mで攻めな僕とピッタリw

白くきれいな肌でスベスベで触り心地がとてもいい。

ずっと触れていたいくらい♪

しかも、少し汗ばんでおりしっとり感がプラスされていいね♪

確認を聞かない感じのプライベートの質問をしつつ、

ディープキスをしたり、胸をいじったり舐めたり、クリを弄ったり舐めたり・・・

頃合いを見て合体。

なかなか締まる子で、出した後にキュッキュと僕を締め付けてくれて搾り取ってくれました。

搾り取られるとまたムクムクと大きくされてしまい、そのまま2回戦。

 

2度目は出せずじまいで、小休止。

 

いろいろ聞いてみたりしつつ、2回戦?3回戦?

中を弄るとトロトロでおいしそうで、

少し僕のをフェラしてもらいの合体。

一度出しているので長持ちします。

奥のコリコリするところを重点的に突きまくり、

浅く深くを堪能しつつ、

あまり調子に乗り過ぎないように・・・

たっぷり奥を堪能させてもらい最奥に発射。

 

とても、気持ちよくて抱き心地もよかったですね~

 

基本平日の子らしいので、

あまり入れない感じかなぁ・・・・

 

そんな

 

なんか、初々しい感じもしたのですが、

意外にベテランさんのようで数年らしいです。

コメントを残す

