見た目とは裏腹な高音質

 

ちょうどスピーカーユニット型のスピーカーなので、
大きなスピーカー一発かと思っていました。
しかし、商品画像2枚めでわかりますが、
小型スピーカーユニットが2つとバッシブラジエーター2つの構成のようです。
これによりステレオ感と低音が出るようになっていますね。

実際にPCとBluetooth接続して結構いい音が鳴ります。
音量を上げても音割れもせずにいい感じです。
意外といっては失礼になりますが低音もそれなりに出ます。

使い方としてはリビングなど窓際においてBGM用として、
薄くジャズなんかを流しておくとセンスのよい空間になりそうです。

とてもオシャレな外観なので電源の問題さえクリアできれば、
壁や天井につけると更にいい感じになると思います。

 

P_20161214_154642_vHDR_OnP_20161214_154656_vHDR_On

P_20161214_154725_vHDR_On

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中