掃除と洗濯と音楽

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は、PC部屋というかおもちゃ室を少し片付けていました。

床に散乱したPC系デバイスの箱を捨てたり、まとめたり・・・

まだまだ片付けないとね♪

 

そして、洗濯。

先日ジェルボールを購入したので更に洗濯が好きになりまして・・・

小さな洗濯機ということもあり、結構マメに洗濯します。

ハンガーで上着をかけておく場所は少しあるのですが、

畳んだ衣類を置く場所がかなり少ないのでさらなる整理と置き場が必要な感じです。

この辺もまだまだ進めないとなぁ・・・

 

レビューもしましたが、

丸いスピーカーの音がまろやかでとてもいいので、

PCからアマゾンMusicのジャズボーカルを垂れ流しにしています。

部屋のBGMにちょうどいい感じですね。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中