Softbank Air

 

どうも、僕です。

 

タイトルでわかると思いますが、

「Softbank Air」なるサービスがあるようです。

URL

http://yasashikunet.com/softbankair/

 

電源だけで使える、速度制限のないWiFiルータ的なもの?

WiMAXのようなものといえばわかりやすいでしょうか?

実際WiMAXはWiMAX2になってから3日3GB制限があってあまり魅力を感じなくなってきたところに、

こんなサービスが有ることを知った感じです。

 

そもそも自宅に光回線を導入していれば不要ですし、

光回線やルータ、WiFi設定なんかがよくわからなない人が利用するといいんじゃないかと思います。

 

荷物が苦にならない方は、

持ち運べば容量無制限のAPですし・・・

たぶん、モバイルルータでも運用できそうですし・・・

 

ちょっとおもしろいですよね。

 

そもそも光回線でも容量、速度制限はかかることもあるらしいので、

魅力はあると思いますね。

 

そんな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中