スマホ受取

 

会社スマホを受け取ってきました。

思った以上に小型で驚きましたw

4インチ?4.5インチ?なのかはわかりませんが、

小さくて軽い。

そして、あんまり早くないw

 

いじっていて、パスワードを掛けたあとにGoogleIMEを入れて再起動をかけたところ、

入れなくなっててワロタw

 

PCに純正アプリを入れて、PCからの初期化をしてなんとかなりました。

 

あと、面白い機能があり、

電話転送機能・・・

 

かかってきた電話を、別の電話番号に転送すると言うもの。

会社スマホにかかってきた電話を、個人スマホに転送すれば結局は個人スマホのみを持ち歩けばいいんじゃないの?という甘い考え。

会社スマホは会社で常に充電させておくスタイルw

 

なんか、常駐アプリで常に監視されているらしいので・・・w

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中