ピンクさん 4?

 

乳首がピンクの子です。
顔というかメイクのせいであまり人気が無い子らしいです。

今回は、
股間のあたりがパックリ開いた衣装を着てもらいました。
もちろん目隠しもして。

いつものように、
1度目を普通のプレイ、2度目を寝込みレイプ的な
と、思ったのですが・・・

今回はもっと・・・w
最初から寝込みレイプ的な

と思ったのですが、
思ったほどすぐには寝てくれませんでした^^;

相変わらずきれいなピンク色の乳首を舐めようとするとさえぎられ・・・w
まぁ、隙を見て吸ったり舐めたりと、嫌がられない程度にしちゃいます。
そして、下に移動し・・・
下付きなので、そのままクンニはしづらいんですよね・・・
枕が2つあったので片方を腰の下に入れて底上げをしつつクンニを再開。
丁度よい位置になりクンニしまくり。
その後、そのまま合体して中をたっぷりと楽しませてもらい溜まったものをどっぷりと・・・

んで、布団の中で並びながら話をしているとすぐに寝てしまうww

寝ている子に声をかけて
「おそっちゃいますよ~w
「うーん・・・
という生返事を頂き、プレイ再開。

中を軽くいじると、
僕が出したものではない透明な液体でたっぷりと濡れており・・・
そのまま僕を迎え入れてくれるようです。(勝手な解釈

2度目という事もあり、
全然萎えなく、かつイかないので、
ガンガン奥を突きまくり中の気持ちよさを堪能させてもらいました。
だがしかし、
体調なのか、季節なのか、
運動不足のせいなのか大量に汗をかきながら頑張りましたがイケずじまい。
ただただ中を堪能しつつ今回はあきらめました。

そうそう、今回入ったホテルは風呂場が妙に広く、
プレイにも適している感じでした。
洗面とシャワー、浴槽が一部屋的な。
しかも、新しくないがキレイで女性ウケもよさそうなホテルでした。

という感じ。

コメントを残す

