遠出

 

おはようございます。

僕です。

日が変わってしまいましたね。

そろそろ寝ようと思ったのですが、

ブログの更新をしてから寝ます。

 

本日は、宇都宮から車で遠出をして食事をしてきました。

目的は・・・

 

こういうこと

URL

http://www3.famille.ne.jp/~nom/

 

場所は群馬の伊勢崎にある「自販機食堂」に行ってきたんです。

 

https://twitter.com/jihanki_lunch?lang=ja

 

自販機用の食品を製造しているメーカーが運営しているらしいので、

最近少なくなってきた自販機食もここのお店では活発で盛況のようです。

 

いろいろ写真を取ってきました。

 

P_20161130_115904_vHDR_On

 

いやぁ、レトロでかつ新しい。

なんとも面白い感じ♪

 

残念ながらそばうどんの自販機は故障で食べられなかったのですが、

バーガー、トースト、瓶コーラを食してまいりました。

 

P_20161130_120057_vHDR_On

P_20161130_120227_vHDR_OnP_20161130_120316_vHDR_On

 

 

P_20161130_120726_vHDR_OnP_20161130_120731_1_vHDR_On

 

P_20161130_120921_vHDR_On

 

 

P_20161130_121211_vHDR_OnP_20161130_121217_vHDR_OnP_20161130_121220_vHDR_OnP_20161130_121203_vHDR_On

 

コスモスの自販機もあるww

なつかしい、田舎にしかなかったんじゃないのかなぁ・・・?

いわゆる子供だましのおもちゃ・・・

 

10年近く前(もっと前?)に茨城県のオートパーラーにいったときに、

弁当やら何やらの自販機があって驚愕した思い出がありますね~

千葉にももっとアレばいいのになぁ・・・

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中