木曜日

 

おはようございます。

僕です。

只今18時。

9時から仕事で、13時には終わってしまいました。

食後にホテルに帰り、

JR宇都宮駅から東武宇都宮駅あたりまで歩いてみました。

アーケード街がありなかなか面白かったですね。

そのアーケードの裏側にソープや風俗街がくっついているのも面白い。

流石に入りませんでしたけどねw

 

本日の歩数カウンターは13000歩程度でした。

 

そんな

コメントを残す

