ピンク3

 

ピンクさんにちょっと間が空きましたが、

入ってみました。

もちろん覚えていてくれたらしく、

お久しぶりと言われてしまった^^;

 

ピンク・・・?

ええ、乳首がきれいなピンク色のとてもいい子です。

 

まぁまぁ、いつも通りの感じでして・・・

セーラー服に着替えてもらい、

普通に致してしまっただけです。

ああ、細身なのでセーラー服はするっと装備してもらえました。

 

1度中にたっぷり出して、

布団にもぐり小休止はいつものパターン。

そして、豪快に寝てしまうのもいつものパターンw

ふとしたきっかけで起きたのでちょっと聞いてみた。

「寝ぼけたまま、食べちゃってもいいですか?

寝ぼけたまま、お返事をいただきました

「いいよーw

「では、いただきます~

 

ごそごそと、足のほうから布団をめくりおなかが見えないくらいまで・・・

指を入れクニクニしつつぬめりがだいぶ残っていたので、

そのまま合体。

うーん、意識がほぼない(寝ている)まま犯すのもなかなかいい感じです。

あまり無理やり足を抱えたりしてもアレなので、

ゆっくり足を抱え上げたり動かしたり、

出し入れをしたり・・・

いろいろしつつ起きない事をいいことにやりたい放題w

たっぷりと中の気持ちよさを楽しませてもらいつつ大量に発射。

 

処理しつつ、僕も布団に入り川の字。

タイマーが鳴り、股間の違和感を覚えたらしくちょっと恥ずかしい感じもまた可愛い。

寝起きがあまりよくないらしく、数分まってから優しく起こしました。

 

そんな。

コメントを残す

