昨日と今日、これから・・・

 

おはようございます。

僕です。

また、東北の玄関先へ来ています。

金曜までか、日曜までかはわかりませんが・・・

 

昨日の昼に会社に行き、

車で現地に移動し、

21時から現地で作業。

早朝7時にホテルに帰ってきました。

んでいま13時にgdgd起きました・・・

いつもと時間と勝手が違うのであまり眠れなかったですけどねw

本日は買い物と、また21時から早朝まで仕事・・・

 

日曜までの着替えをもってきましたが、

結構な量ですし、重さでびっくりしましたね♪

 

そんな感じです。

コメントを残す

