最高記録達成 清楚系エロい子

 

いつもよりちょっと長い時間を取ってみたんです。
別に特に意味はなく・・・
ただ、決められた時間内に何度出せるだろうという疑問が尽きない。
そんな意味も含め、少し長い時間にしてみたというお話。

女の子が到着した瞬間、驚かれたw
いつも決まった時間なのに、ソレより長いことにww
そんなに驚くことなのかは不明ですが・・・

基本的に、真面目系クズなので、
決められたことを決められたなりにするのが好きな性分ではあるのですが・・・

たまには規定外も♪

 

そんなこんなで、今回はスク水。
スク水なんて・・・と思うかもしれませんが、
今回そんじょそこらのスク水ではございませんっ!
セパレートタイプのスク水です。
意味分からんw
そんな感じです。

を、装備してもらいプレイ開始。
上はスク水の間からこぼれ出た胸を食べ、
下はすぐに脱がせちゃいますw
キスをしたり、ディープキスで舌を絡ませたりしつつ、
クンニに以降し、頃合いを見て合体。

やっぱり外出のようです。
まぁまぁそれはそれで。
いつものように初回、2度めはすぐに出てしまいます。
3度めはフェラから開始し、合体。
なかなか出ないのをいいことにガンガン突きまくります。
相手の腰がガクガクしてもお構いなしにガンガン突きまくり、
お腹の上に出させてもらいました。

ちょっと時間があるので4度目・・・
更に出そうな感じもなく安心して合体からのガン突き。
奥のコリコリしたところを重点的に突くと大きな声が漏れて更に頑張れます。
バックになってもらったり、正常位でキスしながら突きまくり、
3度めよりも長く中の気持ちよさを楽しませてもらいお腹の上に放出。
4度目ともなるとだいぶ薄い液体でしたww

もう少し時間があるので5回戦w
ちょっと
「・・・(俺、死ぬんじゃないのかな・・・?)」
という思いがよぎった。
が、そんなことは目の前の子を前にしたら関係ない。
ベロチューしながら合体すると、本当に嬉しそうな顔をするんです。
それはもう、時間いっぱい頑張るしか無いですよねぇ。
正常位からの騎乗位を楽しんでいる最中に、終了の合図があり。
残念ながら5回目は不発でした。

その後ゆっくりとシャワーと湯船につかり、
終了な感じでした。

最高記録達成 清楚系エロい子」への6件のフィードバック

      • うほほ-w
        凄い!本気で凄いです。
        よほど相性が良いのか、絶倫なのかですね。笑
        ちなみに何分で入って何回なのかも気になります。

        • 失敗したときに苦痛な時間が長いと困るのでなれないうちは60ですね。
          慣れて何度もできる子だと90とか120で入りますね~

          相性がいいのかわかりませんが、僕は絶倫ではないですよ。
          終わってまったりしていると握られてイジイジされれば何度でもしたくなっちゃうだけなんですが・・・

コメントを残す

