便利なType-Cポート

 

大容量26800mAhのモバイルバッテリーです。
いろいろ先進的で付属品も豪華です。

バッテリー本体、AC-TypeCアダプタ、MicroUSB-USBケーブル(長、短)MicroUSB-Type-C変換アダプタ、メッシュケース、マニュアル

特徴的なのは、Type-Cポートは充電も、給電もできるという事。
Type-C to Type-Cケーブルが付属しないのはちょっと疑問に思いましたが、
部屋に転がっていたType-C to Type-Cケーブルで付属のACアダプタからバッテリーへの充電が問題なく行えました。
また、QC対応のバッテリーへの給電、Zenfone3への給電も全く問題ありませんでした。
心なしかいつもより早く充電が行えていたように思います。

大容量なこともあり、
多少大きくて重いですが旅行や出張に出かけるときの大きなカバンに入れておくと、
モバイル製品のバッテリー切れを気にせず行動ができると思います。

 

 

DSC08951DSC08953

 

DSC08958DSC08961

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中