iWOWNの続き

 

先日、LEMFO様から提供された活動量計の追記です。

 

追記(2016年11月21日)

2週間ほど使ってみました。
i5シリーズは2週間ほど使っているとアップデートが来てずっと接続できるようになったのですが、
現状の同期は都度の接続が必要のようです。

いずれアップデートで解消されるのが楽しみです。

バッテリーは基本的にはずっと身につけていて、
風呂の時のみ充電するというサイクルで全く問題ありません。
スマホ側で活動量計のバッテリー残量も表示されるので、
バッテリー切れになることはあまりないと思います。

日々の歩数や心拍数の把握、
ある程度のカロリー消費も表示されて、
至れり尽くせりです。

 

 

というような感じです。

現状、リアルタイムにスマホとつながらないので、

i5Proを使っています。

また、右手は以前自分で購入したUP2を使っています。

あまり、ものを身につけたくない性分で、

荷物をなるべく持ちたくない性格なのですがこれはまぁ・・・いいかな?という程度です。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中